職員(臨床心理士・保育士・看護師)ボランティア募集<再掲>

臨床心理士 職員募集

福祉領域で児童発達を支援する臨床心理士のお仕事です。福祉領域で臨床の仕事を創ることに尽力をつくしていただける方、男女は問いません。
未就学~成人まで福祉及び医療、学校、行政機関、他職種との連携などを実践しています。
心理療法は勿論のこと心理検査などの経験を積むことができます。
研修会や勉強会などを受講していきます。
ACOの一員といて、一緒に専門性を育てていきたい方お待ちしています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

保育士 職員募集

未就学の障がい児童の療育を実践する発達支援のお仕事です。研修会や勉強会などを受講を提供しています。
療育経験者の方及び未就学の障がい児童の療育を学びACOの一員といて、一緒に専門性を育てていきたい方お待ちしています。新卒の方も歓迎します。詳しくはお問い合わせ下さい。

看護師 職員募集

こども領域での看護のお仕事です。
アレルギー予防、ケガや病気の手当て、痙攣時の対応、喀痰の吸引など基礎的な看護知識のある方をお待ちしています。ACOの一員としてスタッフと共にチームワークでお仕事できる方お待ちしています。詳しくはお問い合わせ下さい。

詳しい内容は、こちらのフォームかお電話でお問い合わせ下さい。

フォームからお問い合わせの方は、「関連する内容」の「スタッフ募集について」にチェックを入れて送信してください。

 

ACOではボランティアも募集しております。

当事業所の理念に賛同し、適材適所への配置の支援内容をご理解いただける方、スタッフと共に学び向上意欲がある方、是非、ACOの輪に入って共に活動していきましょう。
福祉、教育、医療、心理を学んでいる学生の方も歓迎致します。
ご興味のある方は、こちらのフォームかお電話でお問い合わせ下さい。